sábado, 28 de marzo de 2009

For Fruits Basket

Hola, bueno aquí dejo esta canción que me encanta, pero ya la intente cantar y no me salio (T.T), k la disfrutéis…

Video:

Tatemo ureshikatta yo
Kimi ga warai kakede ta
Subete o tokasu hoho emi de
Haru w amad tookute
Tsumetai tsuchi no naka de
Me tuku toki o matte ta ‘n da
Totoeba kurushii Köyü da tos hite mo
Kinou no kizu o nokoshite ite mo
Shijita kokero hodo te yukere to
Umare kawaru koto wa dekinai yo
Dakedo kawatte wa ikeru kara
LET’S STAY TOGETHER itsu mo

Boku dake ni waratte
Sono yubi de nee sawatte
Nozomi bakari ga nateshinaku
Yasashiku shitai yo
Mou kuyamanu you ni
Nageki no umi mo koete ikou
Tatoeba kurushii Köyü dato shite mo
Itsuka atatakana omoide ni naru
Kokoro-goto subete nagedaseta nara
Koko ni ikiteri imi ga wakaru yo
Umare ochita yorokobi wo shiru
Let’s stay toguether itsumo


Tatoeba kurushii kyou da to shite mo
Itsu ka atatakana omoide ni naru
Kokoro goto subete nage daseta nara
Koko ni ikiteru imi ga wakaru yo
Umare ochita yorokobi o shiru
LET’S STAY TOGETHER
Itsu mo...

2 comentarios:

Unknown dijo...

ola soi egry: me encanta esta cancion y su serie¡¡¡¡¡¡ viva fruits basket¡¡¡¡

Lauky~Chan dijo...

Hola egry, ami tambien me encanta esta cancion...xD

Publicar un comentario